サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-01-21から1日間の記事一覧

森本あき/運命の相手は天才検死官

ニューヨークに語学留学中の桜欄は最初のつまずきがトラウマになり、友達を作る勇気もなくして寂しい思いをしていた。そんななか偶然出会った検死官の仲達は、生きている人間よりひどい状態の死体のほうが好きという桜欄の常識をくつがえすほどの変人だった…

荻丸雅子×バーバラ・ウォレス/冷たいボスの熱いキス

製紙会社で秘書を務めるエリザベスの新しいボスは有名な企業買収家。しかし上司としての評判は最悪。昇級の直談判を試みたもののすげなく却下。毒づくエリザベスだったが、帰り道で事故にあい途方に暮れる彼を見かけ、思わず声をかけてしまう。以来ふたりの…

夏井由依/セルケトの永遠

「死ぬまで離さない。いいや、死んだ後も」灼熱の太陽ときらめく星空。エジプトの風を感じる極上の古代ロマンス。宰相の娘イフィアは、幼い頃から恋心を抱いていた第四王子エルネヘフと引き離された。父の命令で第二王子に嫁ぎ、彼の動向を探ることが彼女の…

江上奨/恋して愛してHしよ! 

「一ヶ月…家賃を待って下さい…」大家の宇佐美に直談判しに行った聖。答えはYES。そのかわり「恋人になれ」と言われ!? 大家×大学生。全3話。 家賃の代わりに恋人の振りを頼まれた受け。しかしもともと受けのことが好きだった攻め。受けも好きで付き合います…

ゆりの菜櫻/お義兄さんは若頭・改!

社会人一年生の瑞貴には悩みの種が――それは、母の再婚相手がヤクザの組長だったということ。眼鏡の似合う理知的な美形の二代目組長、長男・敏晴、艶やかな美貌と鋭い双眸でオーラを放つ次男・雅弘。そんな二人の義兄とともに簗木家で暮らすことになった瑞貴…

高峰顕/お姫様だっこの後遺症

高校生の尚人はある日、超絶イケメンでモテまくりの保健医・北条に全校生徒の前でお姫様だっこされてしまう。そのせいで頭の中は北条のことばかり! おまけに見た目と違って、中身は腹黒な北条に何度も保健室に呼び出され、ファーストキスまで奪われて!?保健…