サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

江上奨/恋して愛してHしよ! 

恋して愛してHしよ!【新装版】 (K-BOOK ORIGINAL COMICS)

「一ヶ月…家賃を待って下さい…」大家の宇佐美に直談判しに行った聖。答えはYES。そのかわり「恋人になれ」と言われ!?


大家×大学生。全3話。


家賃の代わりに恋人の振りを頼まれた受け。しかしもともと受けのことが好きだった攻め。受けも好きで付き合いますが、怖くてなかなかHに踏み出せない。

攻めがいつも機嫌悪そうな顔してるのに、スキンシップが多いことにきゅんとします。

同棲に持ち込んでますが、本編ではまだ未遂(笑)最後の読み切りでラブシーンが!!

 

もうひとカップル入っていて高校の頃の先輩×後輩です。全4話。

高校の頃のキスされて思わず逃げて、先輩が卒業するまで避け続けた受けが5年後に偶然再会しますが、攻めは子持ちになっていて。

そこからまた交流が始まって・・・。天然タラシな攻めとツンデレ受けです。当て馬キャラが良い奴でした。子供も可愛かった。

 

★★★☆☆