サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ゆりの菜櫻/お義兄さんは若頭・改!

お義兄さんは若頭・改! (ラルーナ文庫)

社会人一年生の瑞貴には悩みの種が――それは、母の再婚相手がヤクザの組長だったということ。眼鏡の似合う理知的な美形の二代目組長、長男・敏晴、艶やかな美貌と鋭い双眸でオーラを放つ次男・雅弘。そんな二人の義兄とともに簗木家で暮らすことになった瑞貴だが、ある日、ヤクザに追われている先輩に泣きつかれ、つい雅弘に助けを求めてしまったばかりに躰で高すぎる代償を支払わされる羽目に。アットホーム極道コメディ♪

 

義兄(ヤクザ)×新社会人

 

母親の再婚でヤクザの身内になってしまい、なおかつエロ親父のような次男坊に気に入られいつの間にか恋人関係になっているお話です。

受けは流され過ぎ(笑)

 

この攻め好きです。見かけはまだ若そうなんですが、言動がチャライ親父です。

受けが好みのどんぴしゃらしく、始めて会った時から目をつけてます。

 

 

極道もので、それらしい場面もありますが、全体的にコメディ寄りだと思います。

 

番外編は攻めの兄とその恋人のお話ですが、どーせなら本カップルのお話が良かったです。

 

★★★★☆