サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-01-22から1日間の記事一覧

日塔てい/本日中にお召し上がりください

幼い頃から姉や先輩に虐げられてきた『いじめられっこエリート』の太陽は、笑顔のドS・樹さんに目をつけられてしまう…生粋のいじめっ子気質の樹さんに太陽が敵うわけもなく、揶揄われ、騙され、なじられて…ついには太陽自身も美味しくいただかれちゃって!? …

夏井由依/ソプデトの涙

「帰るな、ソプデト。余のもとにいろ」薄幸の王女が愛したのは、神と等しく崇められる偉大な王だった…神々が紡ぐ至極の古代エジプトロマンス。小国の王女ニナーナは、敵国の侵略により国と家族と民を失い、ただ一人で隣国に保護された。隣国は大河と太陽の恵…

1月21日購入本

1月21日 華は褥に咲き狂う(2)~鬼と剣~ Kindleで買いました。ポイントとギフト券で648円が76円でした。 なぜか1巻を買って続きを読もうと間違って3巻を買ってたんですよね・・・・うっかりですわ。 というわけでやっとちゃんと2巻を買ったの…

柚月ことり/神獣の都

周囲を海に囲まれた豊かな国・水穂国(みずほのくに)。その第二王子である真梶(まかじ)は、異母兄である珀狼(はくろう)に憧れ、珀狼もまた、真梶を可愛がっていた。しかし最近の珀狼は時折、熱をはらんだ目で真梶を見つめてきて……。そんなある日、父で…

荻丸 雅子×カレン・ヴァン・デア・ゼー/愛さないで!

交通事故で重体となったフェイ。悪夢のような状態から回復した彼女に、医師の言葉は冷たい衝撃を与えた。「一生、子供は産めない」ショックを受けた彼女は、会社を辞め婚約も解消し、家族の元に引き込んでしまった。そんな時、彼女の心配する兄の親友カイと…