サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-01-20から1日間の記事一覧

くれの又秋/我慢なんておよしなさい

デザイナーの四十住征二郎は、電車で出会った高校生の桜木良の料理の味に惚れ「飯バイト」をしてくれるよう頼み込む。その後、同じマンションだったこともあり、良は週に二回ご飯を作りに来てくれるようになった。一回り年の差があるけれど、新妻のように料…

里中満智子/彼方へ!(全3巻)

青春の一ページを開き始めたばかりの少女・真幸は十五歳。彼女はいま、はじめての恋にときめく。だが、憧れの人・将と真幸を結びつける運命は意外にも・・・!?青春の日の情感を鮮やかに描いた大型青春ロマン☆ まるで昼ドラのようでした。 三年前父親を亡くし…

奥山ぷく/恋の耳ヨリ注意報

高校に入学したはじめは、憧れの高校生活に胸おどらせていた。しかし、その夢は打ち砕かれる! 優等生で美化委員長の3年生・名倉に気に入られ、なぜか、耳かきをさせろと追われていた。そんなある日、突然名倉が姿を見せなくなる。はじめはショックを受ける…

滝沢晴/初めまして、君の運命の番です

よりよい遺伝子を残そうとWGO(世界遺伝子機構日本事務局)が『運命の番』をマッチングできるようになって十年。中学時代のオメガ差別がきっかけで引きこもりになってしまった大里彰のもとに、「私が君の運命の番です」とゲノム証明書とともにやってきた…