サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

森本あき/不埒なセラピスト

不埒なセラピスト (ラヴァーズ文庫)

毎朝、満員電車でチカンの被害に遭っている益田愛音は、男ということが災いして、恥ずかしさのあまり、誰にも相談できずにいた。そして、決死の覚悟でたどり着いたのが、噂で聞いた怪しげなカウンセリングルーム。そこのセラピスト・十和田秀哉は、噂に反してとても優しそうな美男だった。しかし、愛音に適しているのは「催眠術」だと妖しい治療を施されてしまう! しかもその施術中に見る幻覚は、色んな人物に扮した十和田に辱められるというもので!! 森の狼男、双子、ペットの飼い主…。様々な幻覚の十和田に恥ずかしい行為を迫られ、次第に不安になる愛音だが

 

 セラピスト×痴漢される社会人

 

社会人になり満員電車に乗るようになってから、毎日のように痴漢されるようになってしまった受けが、催眠療法を受けます。

攻めはイケメンのセラピスト。

 

治療のはずなのになぜかエッチな夢を見てしまいます。

赤ずきんのコスプレ、攻めが二人の3P、猫のコスプレ、とどめはラップダンス。

お相手はいつも攻めです。

 

受けが安心感を与えてくれる攻めを好きになるのはわかるけど、攻めが受けを好きになったのはいまいちわからなかったです。

いじめがいがありそうだったからですかね(笑)

自分でもドSと言ってましたし。

 

最終的に攻めの腹黒さが好みでした。

 

★★★★☆