サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

たつよしのBL漫画

Kindle Unlimitedで読みました。

初読みの作家さんでした。あんまり内容はないです(笑)

エロが多めでバカップル多めです。男同士であっさりくっつく明るいお話が多いです。軽いものが読みたいときに最適です。

全体的に★★★☆☆です、可もなく不可もなくです。

 

不埒な身体はナミダ色

 学生時代に身体だけの関係だった先輩と、挨拶に行った部署で偶然再会した広夢。当時の色々な思い出がよみがえり、気まずくなってしまうが、気持ちを切り替えるために合コンへ!しかし、店でも先輩に会ってしまい…。不器用なふたりのピュアラブストーリー!(「不埒な身体はナミダ色」「不埒な身体はピンク色」「不埒な身体はキセキ色」「キャンディトリップ」「スウィートトリップ」「トリックトリップ」全6作品収録) 

高校の頃の先輩×後輩です。高校の頃関係ありですが、卒業してから音沙汰無しでした。まぁ結局両思いだったという・・・全3話で1話目でくっつくのであとの2話はラブラブしてます。

社員×SEOの息子(外人)です。兄弟多いので面倒見のいい敬語攻めと生意気だけど素直な受け。これも全3話で1話目でくっつくのであとの2話はラブラブしてます(笑)

不埒な身体はナミダ色 (光彩コミックス)

不埒な身体はナミダ色 (光彩コミックス)

 

 

ラブレシピ

美形オーナーが有名人の人気カフェで働く大介。いつもドジばかりしてオーナーから叱られる日々。とうとうリード付の首輪までされるハメに…。そんなある日、店にナイフを持った変質者が現れて…。代表作を含む7作品収録!描き下ろし作品も入った読み切り傑作集です!

表題作はカフェのオーナー×バイトです。既に恋人設定でドS攻めなのでお仕置きされてます。ドM受け。1話だけなのが残念。

他に短編が6本入っていて、同級生もの2本、兄の友人、弟の友人、リーマン×モデル、同棲カップルものです。ちなみに兄の友人と弟の友人の受けは兄弟です。お互いの兄弟の友人とできちゃってます。

ラブレシピ (光彩コミックスBOYS・L)

ラブレシピ (光彩コミックスBOYS・L)

 

 

チープスリル

24歳で童顔の夏樹はバリバリのサラリーマン。
コネ入社、やる気無しのおバカな新入社員のせいで毎日面倒な事ばかり。
ストレス発散でつい飲みすぎてしまった帰り道、ヤバイ人達とモメてる人と出合って、なりゆきで加勢してしまったが…。
サラリーマン夏樹と探偵関谷のデコボココンビのラブストーリー続編を含む6作品を収録。

表題作は探偵×リーマンです。攻めが親父キャラです。受けはやんちゃ系。ちゃっかり探偵事務所に就職してます。メイドの女装あり。

他に短編が4本入っていて、外人攻め、同級生もの、年下攻め、先輩後輩ものです。

チープスリル (光彩コミックスBOYS・L)

チープスリル (光彩コミックスBOYS・L)

 

 

恋人はヒーロー

 不良に絡まれていた幸之助は助けてくれた謎の男・春輝に一目惚れ!
「恩返し」と言い張って、春輝の世話をやくために家に入りびたるが、春輝には怪しい秘密があるようで・・・。
表題作を含むキラボシシリーズを一挙収録☆

先祖代々正義のヒーロー義賊キラボシをしている高校生とその隣のアパートに住んでる青年のお話。受けがちびっ子なのでショタ感が・・・そして、ヘタレ攻めかと思いきや二重人格かというくらい攻めるときSになる謎キャラでした。女装ありです。

表題作は受けの叔父で義賊キラボシをしている刑事と助けてもらい攻めに惚れ込んだ高校生のお話です。 受けが押せ押せ。ここの攻めはワイルドでかっこよかったです。

ちなみにこちらも女装あり。

あと短編が1本。同級もの。これも女装ありでした。

恋人はヒーロー (光彩コミックスBOYS・L)

恋人はヒーロー (光彩コミックスBOYS・L)

 

 

かわいいのがお好き?

 大学生の拓哉はデザイン事務所で勉強のためバイト中!バイト先の人たちに可愛がられて楽しい毎日だけど、片思いの伊藤さんのコトが気になってしまい…。スーツな上司と学生バイト君のちょっぴりアブナイ?オフィスラブ描き下ろし作品もたっぷり入った読み切り傑作集!

表題作カップルは上司×バイトです。早々にくっついて後はラブラブバカップルです。

他に短編が4本入っていて、年下攻めが3本、ケモノ耳のファンタジーが1本です。

かわいいのがお好き? (光彩コミックスBOYS・L)

かわいいのがお好き? (光彩コミックスBOYS・L)

 

 

やめられない×止まらない

 人気急上昇中のモデル・瀬名は、学年トップのおぼっちゃま・薫ちゃんとラブラブ。でも、モデルなのになぜか超内気な瀬名は、薫ちゃんが自分を本当に好きなのか不安でしょうがない。そんな瀬名にしびれを切らした薫は、愛を証明するため瀬名をホテルに連れ込み強硬手段に!? 思春期男子の恋とHの物語。

同級生もの。成績優秀でお金持ち×モデルです。受けが告白してすぐ付き合うので基本ずっとラブラブしてます。途中攻めが受けの事務所の社長になったりしてますが、エロ多めのほのぼの学園モノ(笑)です。定番の裸エプロンも。

当て馬に出てきた受けの先輩俳優と料理研究家のお話も入ってます。これは年下攻め。

やめられない×止まらない【コミックス版】 (ボーイズDuOセレクション)

やめられない×止まらない【コミックス版】 (ボーイズDuOセレクション)

 

 

アンラッキィベイベ

まじめな高校生活を送る孝生。しかし、保健室にだけは近寄りたくない事情があって……。その事情とは、一体!?

表題作は保険医×生徒です。幼馴染。攻めが変態さん。受けが中学の頃にちょっと手を出してます、犯罪臭が(笑)

それからしばらくなぜか連絡取らなかったようで、高校で再会。細かい疑問はいろいろありますが割と好きなカップルでした。

他に短編が3つ入っていて、年下攻め1本、同級生ものが2本です。

アンラッキィベイベ (光彩コミックスBOYS・L)

アンラッキィベイベ (光彩コミックスBOYS・L)

 

 

ヴァーサス×ラヴァーズ

家同士が戦国の頃からの因縁関係にある葵と源次郎。お互いは別に仲が悪いというわけではないのに、子供の頃から「因縁の対決」と称して勉強、スポーツ、料理に華道まで勝負をしてきた二人。ある日、お互いの家長に呼び出された二人は次の勝負の内容を聞いて愕然とする。テーマは「房中術」…つまり、Hはどっちが上手いか?の勝負である。さて二人の勝負の行方は…?表題作とその続編を含む7作品を収録。元気いっぱいのラブコメをどうぞ!

表題作は同級生もの。家同士の不仲でいろんな対決をさせられる2人。ついには房中術で競うことになり・・・それきっかけであっさりくっつき、エッチ三昧。お互いの兄弟に邪魔されつつラブラブです。全2話。

他は生徒×先生が全2話、社長×運送屋、同級生もの、猫耳ものが入ってます。

ヴァーサス×ラヴァーズ (光彩コミックスBOYS・L)

ヴァーサス×ラヴァーズ (光彩コミックスBOYS・L)

 

 

彼と彼未満

 中学時代に鬼番長と呼ばれていた黒歴史を持つ宗司。平和な生活を望んでいるのに未だに喧嘩を申し込んでくる相手が後を絶たない日々。ある日、喧嘩に巻き込んでしまった光也に一目惚れして、運命の相手と確信するが…。宗司と光也のドタバタカップルシリーズを含む傑作集。コミックス用描き下ろし作品掲載!(「彼と彼未満」「彼氏とはじめて」「彼氏と彼氏」「カップに愛をこめて」「あふれる」「フリル男子はお好き?」全6作品収録)

表題作は同級生もので逆体格差です。小悪魔×ヘタレですかね。

受けが小さめの可愛い子なんですが喧嘩が強い、思いがけず喧嘩に巻き込まれてしまった受けを好きになって猛アタックです。これまたあっさりとくっつきます。後はラブラブです。全3話。

カフェのマスター×バツイチのサラリーマン。年下攻め。全2話。

最後は女装男子×女装男子です。ビジュアルが百合っぽい。

彼と彼未満 (光彩コミックス)

彼と彼未満 (光彩コミックス)

 

 

 ※1ヶ月限定でKindle Unlimitedに入会してます。5/29~6/29までに読んで本です。それ以降読めるかどうかはわかりませんのでご了承ください。