サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

9月に買った本(25冊 6,736円)

私が本を買うのはほとんど楽天&Amazonです。最近は電子ばっかです。積読がいっぱいあるのであんまり買わないようにしてるんですが、ついついポチッと。そもそも買っただけで満足してなかなか読み始めないので溜まっちゃうんですよね(^_^;)

 

9月は全部楽天ブックスで買ってました。そして全部キャンペーンでセール中のものばかりです。

楽天だけのキャンペーンだったり、楽天と同じ時期にAmazonもキャンペーンで安くなってたりするんですが、Amazonは探すのがちょっとわかりにくいんですよね。私の調べ方が悪いかな~🤔❓

 

9月1日 4冊 1,168円 

クーポンで40%でした。昔BLにハマりたての頃よく読んでて、懐かしくてポチりました。南原さんのはとんでも設定が多くエロも多いけど、ツッコミどころも多いです(笑)

 

9月7日 6冊 2,338円

クーポンで半額でした。ほとんど表紙で気になったやつをポチッと。

花舞う夜に奪う愛 (幻冬舎ルチル文庫)

花舞う夜に奪う愛 (幻冬舎ルチル文庫)

 

bananatyoko.hatenablog.com

bananatyoko.hatenablog.com

bananatyoko.hatenablog.com

bananatyoko.hatenablog.com

 

9月22日 3冊 70円

クーポンで40%オフでした。あとポイントを使いました。ずっと気になってた「八咫鳥シリーズ」だったのでとりあえず1巻と2巻を購入。

火村シリーズは集めてるのでポチっと。(ちなみに最初は紙で集めてたので安くなってるときに電子版に買い替え中)

烏に単は似合わない 八咫烏シリーズ (文春文庫)

烏に単は似合わない 八咫烏シリーズ (文春文庫)

 
烏は主を選ばない 八咫烏シリーズ (文春文庫)

烏は主を選ばない 八咫烏シリーズ (文春文庫)

 
菩提樹荘の殺人 (文春文庫)

菩提樹荘の殺人 (文春文庫)

 

 

9月30日 12冊 3,169円

クーポンで40%オフでした。「砂の王冠」は昔持っていて電子で見かけて思わず買ってしまいました。懐かしいです。
少女漫画いっぱい持ってたんですが、置く場所がなくなってほぼ処分してしましました。なのに結局懐かしくて電子で見つける度に昔持っていた漫画をボチッてしまいます(^_^;)

パンクポンクは昔雑誌で読んでて、いつかは買おうと思ってたんですが、安くなってたので思い切って全巻購入しました。

砂の王冠 (フラワーコミックス)

砂の王冠 (フラワーコミックス)

 

 

9月の購入金額は 6,736円でした。

半分はBLでしたね(笑)