サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(9/30~10/4)+23,744

これ以上は下がらないだろうと、小僧寿しを買い増ししたら下がる下がる(笑)

ショックです(・Д・Ⅲ)

ちなみに私の家の近くに小僧寿しはないので、食べたことないんですよね(^_^;)

f:id:bananatyoko:20191005125343j:image
f:id:bananatyoko:20191005125351j:image
f:id:bananatyoko:20191005125359j:image

ボルテージを買ってみました。私自身ここのゲームはやったことないんですが、12月の株主優待がイケメンキャラのクオカードだったので。200株買ったので、100株は上がったら売る予定です。

 


先週はモブキャストを売って、初めてアクセルマークを買ってすぐ売りました。

ゲーム株は楽しいですよね、怖くて長く持てませんが(笑)


5月 -12,552

6月 +53,289

7月 +25,287

8月 +13,436

9/2~9/6 

9/9~9/13 

9/17~9/20 +4,857

9/24~9/27 

9/30  +15,774

10/1~10/4 + 7,970

 

合計 141,331


9月は利益が1万円超えたので満足です。そしてやっぱり損切りをしないことには新しい株買えないので-が少ないのから損切りしようかなと思ってます。