サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

11月に買った本(35冊 5,273円)

11月4日 3冊 0円 

楽天koboホワイトハート文庫がクーポンで30%でした。5冊買うと40%だったんですが、迷っていたのでとりあえず3冊のみ買いました。ポイント使ったので0円です。

bananatyoko.hatenablog.com

それでも奇跡を信じない 浪漫神示(2) (講談社X文庫)

それでも奇跡を信じない 浪漫神示(2) (講談社X文庫)

 

 浪漫神示はとりあえず1を買ってたんですが2が出会い編ということで、1を読む前に読もうと思います。

 

11月8日 20冊 2,300円

ブックオフで中古本20冊以上で500円クーポンが使えたので、2800円が2300円でした、やったね。昔読んでて懐かしくて買ってしまいました。電子にしようか迷ったんですが、最近自炊セットがレンタルできることを知ったので自分で電子化するのもいいかもと思って紙にしました。

 

亜美!ノンストップ(全12巻)
f:id:bananatyoko:20191202165847j:image

 

KARESHI(全8巻)
f:id:bananatyoko:20191202165857j:image

どちらとも高校生が主人公なんですが、飲酒喫煙をバンバンやってます(笑)

 

11月14日 5冊 1,194円

楽天koboホワイトハート文庫が5冊買うとクーポンで40%期間中だったので、11月4日に買った「終わらない週末」の続きを買いました。

bananatyoko.hatenablog.com

終わらない週末 ダブル・ハネムーン (講談社X文庫)

終わらない週末 ダブル・ハネムーン (講談社X文庫)

 
終わらない週末 ビタースゥイート (講談社X文庫)

終わらない週末 ビタースゥイート (講談社X文庫)

 
終わらない週末 バニー・ボーイ (講談社X文庫)

終わらない週末 バニー・ボーイ (講談社X文庫)

 
終わらない週末 フラワー・キッス (講談社X文庫)

終わらない週末 フラワー・キッス (講談社X文庫)

 

 

11月24日 7冊 1,779円

楽天koboでパレット文庫とルビー文庫の本がお安くなってたので集めてるものを購入。これは割とよくあるキャンペーンだと思います。アマゾンも同じ時期にやってたりします。

ロイヤルキスに熱くとろけて (角川ルビー文庫)

ロイヤルキスに熱くとろけて (角川ルビー文庫)

 
ロイヤルマリアージュは永遠に (角川ルビー文庫)

ロイヤルマリアージュは永遠に (角川ルビー文庫)

 
ロイヤルロマンスは突然に (角川ルビー文庫)

ロイヤルロマンスは突然に (角川ルビー文庫)

 
ロイヤルバカンスは華やかに (角川ルビー文庫)

ロイヤルバカンスは華やかに (角川ルビー文庫)

 

 

11月の購入金額は 5,273円でした。