サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夫婦再生ものはロマンチック☆ ダイアナ・ハミルトン/静かに愛して

f:id:bananatyoko:20220816160147j:image

フリスは巨大企業の御曹司であるレオンと出会ってすぐ結婚した。若くて自信がなかったフリスにとっては、彼が世界のすべてだった。だが、彼は違った。復讐のためにフリスを利用しただけだったのだ。それを悟ったとき、彼女は短い結婚生活に別れを告げ、家を出た。深く傷ついたフリスは不幸な結婚を忘れようと懸命に働き、4年後、ついにメーカーの販売部門を任されるまでになった。しかし突然、フリスの勤める会社は経営不振に陥ってしまう。ある晩、社長から合併先の代表を紹介され、フリスは凍りついた。目の前に、冷たい目をしたかつての夫が立っていた!

 

出会ってすぐ結婚したばっかりに、当て馬女性から「私へのあてつけのためにあなたと結婚したのよ」と言われそれを信じて家を出ます。ヒーローの母親も一枚かんでてヒロインに男がいると吹き込みます。

4年後、ヒーローがヒロインの前に現れ、親のように思っていた恩人の会社を守るために再び妻として一緒に暮らすことに。

再会した当初は冷たかったヒーローですが、やり直したいと頑張ってる姿勢は良かったです。横暴かと思いきや割と寛大なヒーローでした。ヒロインも意思が強く好感持てました。

どちらのキャラも好きだったので面白かったです!!

ただ、あるあるですが題名と内容があってない気がします(^_^;) こういうの多いですよね~。

 

★★★★★