サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

最悪な義母 リン・グレアム/飽くなき情熱

f:id:bananatyoko:20220621173319j:image

領主の息子・ジェイクとの身分違いの恋に破れたキティ。 初めて一夜を過ごした後、彼は突然態度を豹変させ、他の女性と結婚してしまったのだ! ―もう二度と故郷(ここ)には戻らないわ・・・!― 月日は流れ、女優として成功したキティ。 だが、祖母の死を知り、8年ぶりに故郷に戻った彼女の目の前に再びジェイクが現れた・・・! 「やっと戻ってきたか」。 ―ジェイク! 私に癒えぬ傷をつけた人・・・!でも、体が、心がこんなにも震えるのはなぜ・・・!?―

 

あらすじだけ読むとヒーローひどい、ヒロインかわいそうって感じだったんですが、読んでみるとヒーローもかなり可哀想(>_<) ツッコミどころはありますが、若さゆえということで目をつぶりました(笑)

諸悪の根元はヒーローの母親です。マジでひどい💦 最初から最後までいや~な女性でした。その代わりヒロインのチャラい父親が良かったです。自分勝手ではありますが、ちゃんと娘の事を考えてくれてました。ヒロインは気づいてませんでしたけど(笑)

そして珍しくヒロインの方がお金持ち。女優ですからね。

それにしてもそんな華やかな世界にいたのに恋人はいなかったのか・・・・リン・グレアムのヒロインはヒーローにしか体を許さない! ってキャラばっかですが、たまには間男がいてもいいのいな~🤔

あとヒーローは前妻との間に娘がいるんですが、扱いが不憫・・・・ヒロインと別れるしかなくてヤケになった後の結婚だったとしても子供に罪はないんだから大事にしてやれよ! のちのちヒロインが生んだ子供との扱いに差が出そう・・・・(^_^;)

 

★★★☆☆