クリスマスがテーマのお話が3作品入ってます。
私の目当てはもちろんリン・グレアム(笑)
リン・グレアム/過去をなくした天使
一番ページ数が多かったです。シークレットベビーもの。
記憶喪失になって別人として暮らしていたヒロインがヒーローと再会します。ヒーローの誤解のせいで別れた二人。誤解をとくためにヒーローの弟に会いに行く途中で事故にあいます。妊娠もしてたのに悲惨。
無事で良かったですよね、本当。これ事故で流産してたらヒーローは自己嫌悪どころじゃないですよ。てか別れる前に妊娠を知ってたのにね、もっと早く探してあげなよ~。
良くも悪くもいつものリン・グレアムでした。
ペニー・ジョーダン/プディングの中は・・・
短めです。
雇い主のせいで自分の評判を落としたヒロインが仕返しを企みます。ヒーローは一度だけデートして運命を感じた男性。短いからかヒーローが割とすぐ自分の気持を認めます、ストレスはないけど、短いだけに物足りない💦
でもこれが一番クリスマスっぽいお話かも。
ジュリア・ジャスティス/悲しみの子爵夫人
ヒストリカル。これも短め。
戦地で死にそうなヒーローの為に偽装結婚するヒロイン。思いがけず死ななかったヒーロー(笑) 前の結婚が悲惨だったヒロインはヒーローに惹かれつつも身分違いだからと身を引こうとしますが、看病してくれたヒロインに惚れたヒーローは結婚を本当にするためにいろいろ頑張ります。
控えめかと思いきや結構大胆な振る舞いするヒロイン(笑) ヒーローが諦めないところが良かったです。
★★★☆☆