サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

別れる別れる詐欺 ジャクリーン・バード/氷の結婚

f:id:bananatyoko:20220615102918j:image

それは雷に打たれたような、ひと目ぼれだった。アレックス・ソロモスは著名なギリシア人実業家で大富豪。彼もリサに強く惹かれ、出会いから1カ月で二人は結婚した。豊かな暮らし、打ちこめる仕事、情熱的な夫との夜ごとの愛。申し分ない日々のはずなのに、なぜかリサは不安を感じていた。そしてある晩、リサは自分が決して幸福な妻ではないと知る。隣の部屋から聞こえてきた、夫と継兄の不穏な会話――それはリサが経営に全力を注ぐデザインガラス社の買収話だった。嘘よ! 彼が私に近づいたのは、会社の乗っ取りが目的なの?

 

そもそも出会って1ヶ月で結婚ってどうなの?? ハーレはそういうの多いけど、毎回誤解で別居か離婚に発展するんですよね~。好きですよ、そういうの好きだけど! 毎回イライラしちゃう(笑)

これも誤解からギクシャクするんですが、ヒロインが別れる別れる言ってるわりに全然出ていかない(笑) かまってちゃんか!

最後の最後でヒーローがヒロインに他の男性がいると思って離婚を言い出すんですが、自分が誤解されたときはあんだけオレのことを信じてないのかってプンスカしてたのにヒーローも全然ヒロインの事信じてない(゚д゚)! お互い様!!

面倒くさいヒロインでしたけど、お話は割と好きでした。

 

★★★☆☆