kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

一途な束縛ヒーロー ミシェル・リード/略奪は甘く

f:id:bananatyoko:20220517192138j:image

フランチェスカは、婚約発表を控えたパーティで、幸せの頂点から絶望のどん底に突き落とされた。婚約者は、フランチェスカの目の前で別の女性にキスをし、君との結婚は財産目当てだ、と認めたのだ。
呆然と立ち尽くす彼女を静かに支えたのは、世界に名だたる大物実業家、カルロ・カルルッチだった。以前、婚約者がいる彼女に誘いをかけてきた傲慢なカルロは、背後から音もなく現れ、フランチェスカを優しく抱きしめた。あたかも、このなりゆきを予測していたかのように。

 

ルームシェアをしている友人から婚約者を寝とられるヒロイン。婚約者もヒロインの財産目当てだったことがわかります。裏切られてどん底のヒロインを救ったのがヒーローです。

ヒロインの事が気になっていたヒーローは連れ去ってベットイン♥️そしてプロポーズ。展開が早い(笑)

人を信じられなくなっているヒロインは断りますが、ヒーローは押せ押せ。

自立したいヒロインと、束縛したい一途ヒーローで面白かったです。

もちろん友人と婚約者はお別れします。スッキリ。

ただヒロインの唯一の身内がヒロインと仲直りしたのか気になります。

 

★★★★★