kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

秋元 奈美×シャロン・ケンドリック /シンデレラの屈辱

シンデレラの屈辱 (ハーレクインコミックス)

アリストン・カバコス――キーリーは彼ほど傲慢で冷徹な男性を知らない。今やギリシア一の海運王の彼は、8年前、休暇で母親とギリシアを訪れたキーリーとの甘い口づけのあと、罵声を浴びせた。「奔放な母親と同じあばずれ」だと。そして振り向きもせず立ち去ったのだ。あの時の心の痛みは忘れられない。しかし今になって再会した彼は、キーリーを多額の報酬で雇いたいと持ちかけてきた。いったい何を考えているの? また私を侮辱する計画でもたてているというの?

 

ヒーローがひどい。ハーレクインによくある傲慢ヒーローです。しかも底辺の!!💢

 

ヒロインはスキャンダラスな母親のせいで肩身の狭い思いをしています。そんなヒロインが胸をときめかせた✨お相手がイケメンでお金持ちのヒーロー。ヒーローの弟と仲良くなったヒロインを母親と同じビッチだと決めつけ冷たく接します。しかし思わずキスしてしまい、罵声を浴びせるというトンデモナイ男です。

 

それから8年後、奔放な母親は病気になり、ヒロインは治療代の為に働いています。ヒーローの弟と会ったことでヒロインの前に再びヒーローが現れます。婚約者がいる弟を誘惑すると思われ、ヒロインを自分のもとへ引き止めるため仕事を依頼します。

一緒に過ごすうちに感極まってベットイン! バージンのヒロインに驚くヒーロー、しかしヒロインがビッチだというヒーローの疑いは晴れません。なんでやねーん!

 

怒って出て行くヒロイン、弟が無事に結婚して安心してヒロインの様子を伺いに行ってみればヒロインは妊娠しており、誰の子なんだとアホな事を言い出します。いやマジでこのヒーロー頭がおかしい。

結局子供のために結婚しましたが、ヒーローから愛することはないと言われます。理由はハーレクインではあるあるですし、はっきり言って原因は母親よりも父親だろうに! 父親のようにならないようにお前が努力しろや!!💢 

まーそんな調子なのでうまくいかずヒロインは家を出ます。

 

その後寂しくなったヒーロー(笑)はヒロインのもとへ行き、愛してると告げてハッピーエンドです。ハッピーエンドですが、スッキリしない!

ヒロインも結局顔と財産に惹かれてるわけなんでお似合いではありましたが、いかんせんヒーローが酷すぎます。ムカつくお話&ヒーローでした、二度と読まない!😠

 

 

★☆☆☆☆

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。