kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

ヒーローがダメ男 ミシェル・リード/復讐は愛ゆえに

f:id:bananatyoko:20220510171541j:image

その美しさゆえに、ジェシカはいましがた、ある権力者に危うく体を奪われかけた。傷ついた心を隠して次の仕事場、カメラマンのアレクの元へ向かった。彼は前妻の裏切りから、美しい女性を嫌うと噂される男だったが、出会った瞬間、ジェシカは圧倒された。逞しい長身と、金色に射抜く瞳――彼女の目には、精悍な太陽神そのものに映ったのだ。しかし撮影が始まるや、揶揄するような言葉を投げつけられ、あまりの辛辣さに耐えかねて、ジェシカは卒倒してしまう。

 

カメラマンでバツイチヒーローとお金持ちの舞台女優のロマンス。一目会った瞬間から惹かれ合い、すぐさま同棲する二人。

しかし幸せはつかの間、ヒーローの元妻(モデル)が登場で怪しい雲行きに。

元妻がヒーローの子供(ではない可能性大)を中絶して、子供を産めない身体になってしまい、ヒーローを捨てて付き合った大富豪と結婚できなくなったと泣きついてきます。

元妻に対して罪悪感があるのでヒロインを捨てて再婚すると言い出すヒーロー。おいおいおい。まじで意味不明です。君は強い女性だからとか言い出します。岡本真夜のaloneを思い出しましたわ! 

ヒロイン怒って家を出ていきます。当たり前ですよね~。

自分からヒロインを追い出したくせにヒロインの回りをうろつくヒーロー。よりを戻そうとします。本当ムカつく。

まぁ結局のところ元妻が嘘をついてて元サヤですが、スッキリしない~。嘘じゃなかったら再婚してたんじゃないの??? と。なんだか魅力にかけるヒーローでした。

あと題名の復讐がどこにかかってるのかわからなかった(^_^;)

 

★★★☆☆