kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

6年越し リン・グレアム/熱い罠

f:id:bananatyoko:20211116192905j:image

ジェシカはかつて、ギリシャの大富豪カルロと、お互いにひかれあっていた。しかし、彼の情熱を恐れた彼女は優しい婚約者を選ぶ。「ジェシカ・・・君を絶対に許さない。いつの日か・・・復讐してやる」 6年後、未亡人となったジェシカはカルロの会社で働く父の横領の罪を知り、謝罪のためカルロのもとを訪ねるが!?

 

お互い出会った瞬間一目惚れしたけど、ヒロインには婚約者が・・・。自分を選ぶだろうと思っていたヒーローだけど、ヒロインが選んだのは婚約者。ヒロインは母親の行いのせいで性に対して潔癖なんですよね、そのせいで間違った結婚をしてしまいます。

ヒロインの夫は同性愛者で体の関係はなく、そのことを含めヒーローのことを忘れられなかったヒロイン。それよりも6年間も思い続けていたヒーローがなんかすごいなと思いました。素直になるのは最後ですが(^_^;)

6年前もそうですが、未亡人になったヒロインをなんとしても自分のものにしようとするヒーローのガッツが好きでした。その割にはヒロインには全然気持ちが伝わってない・・・というかヒロインが同じ誤解を何度もするのが面倒くさい(笑)

追うヒーロー×逃げるヒロインという構図がお好きな方にはハマると思います。私は好き~。

 

★★★★☆