サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

リン・グレアム/罪の夜

罪の夜 (ハーレクイン文庫)

幼い息子と二人で暮らすケリーの前に、別れた夫アレックスが現れた。優雅な身のこなしも、挑戦的な琥珀色の瞳も、すべてを賭けて愛したあの日のままだ。4年前、涙に暮れる私のもとを、冷たく去っていったというのに、どうして今さら会いに来たのだろう?理由を聞いて、ケリーはますます混乱した。「罪の償いをしてもらう。僕たちは再婚するんだ」

 

ネットオフのタダ本購入分です。

若いヒロインに振り回される傲慢ヒーロー。

ヒロインが浮気をしたと思って激怒! 離婚しますが、そのときにはもう妊娠してたんですね。

当たり前ですが浮気はしてません、ヒロインの義姉の小細工でした。狙っていたヒーローを妹に横取りされて、わかりやすく嫉妬したんですね。 

あるあるで子供のために再婚することにしますが、まー上手くいかない(笑)

束縛するヒーローに信じてもらえないヒロイン。

こんなに横柄で、ソクバッキーなヒーローは珍しいかも? 一度裏切られたと思っているからか疑心暗鬼がスゴイです。なかなかの俺様具合なのに、やることなすこと裏目に出てて面白いです。

やっと誤解がとけますが罪滅ぼしにヒロインを手放すことにしたヒーロー・・・・いきなり弱気になってます。

最後はヒーローの母親に背中を押されたヒロインがヒーローのもとに乗り込んでいって和解します。

ヒーローの女は家を守れな昭和感(のちのち改善します)が許せる方は面白いと思います。

 

 

★★★★★