サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

地中海が舞台セット vol.3

地中海が舞台セット vol.3 (ハーレクインコミックス)

地中海を舞台にした3冊セットです。

正直あんまり地中海感はありませんでした(笑)

 

 

嘘だらけの結婚

人工授精で妊娠したヒロインは相手に会いに行きます。お相手が妻を亡くした王子様でしたー。とにかく王子が軽い(笑)7年も妻と不妊治療して、2年前にその妻を亡くしたのに過去は過去と割り切ってます。なんだかなー。

 

 

夢の王国へようこそ

離婚して傷ついているヒロイン。苦手なタイプの友人の兄に振り回されます。

ヒロインは無駄に被害者ぶってるし、ヒーローの行動もよくわからんです(^_^;)

 

 

思い出のなかの結婚

ヒロインが事故にあい記憶喪失から始まるんですが、結婚していてどうやら旦那さんとは上手く行ってなかった模様。だんだんその訳があかされていくんですが、ヒーローがちょっと最低です💧 まーいろいろ後悔というか反省しているのでヒロインが許してるなら問題ないかな。

綺麗にまとまっていて面白かったです!

 

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。