サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

コナンくんのプチキャンを買ってみました!

最近ずっとプライムビデオで名探偵コナンを観てます。

中学生の頃観てて、それ以来たまーに映画が地上波であったときだけ観てたりしたんですが、登場人物が全然わからなくなってて(笑)

今シーズン22まで観ましたが、まだまだ先は長い💦 めっちゃ登場人物増えててビビります。

そして私は千葉くんが好き~ぽっちゃりしててカワイイ。

 

 

今更ながらにコナンくんにハマってるのでプチキャンなるものを買ってみました。缶好きなんですよね。

10個セットで980円でした(^o^)

f:id:bananatyoko:20220513161625j:image

 

 

 

全10種類なんですが、ちゃんと全部揃ってました。すごい!

f:id:bananatyoko:20220513161920j:image

 

 

 

裏もカワイイ。

f:id:bananatyoko:20220513162049j:image

 

 

中身はこんな感じでグレープ味の飴が4個入ってます。

f:id:bananatyoko:20220513162104j:image

 

 

 

10缶分なので結構な数になりました。

f:id:bananatyoko:20220513162123j:image

 

 

 

ちゃんと缶のキャラ全員いる!

ちなみに飴はめっちゃちっちゃかったです、口の中ですぐなくなった(笑)

f:id:bananatyoko:20220513162137j:image

 

 

食玩とか久しぶりに買いましたが、楽しいですね。

またなんか買いたいな~🤔