サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

子持ちヒロイン リン・グレアム/街角のシンデレラ

街角のシンデレラ (ハーレクイン文庫)

貴公子然としたイタリア人の大富豪リオ・ロンバルディ。彼との豪奢な結婚生活は純朴なホリーにとって苦しいものだった。恋人に捨てられて、生後まもない赤ちゃんを乳母車にのせあてもなくさ迷い歩いたあの夜、彼のリムジンにひかれかけなければ、けして結婚してはいないだろう。ホリーは知っていた。リオにはホリーと出会う直前に別れた美しい婚約者がいて、あてつけに結婚したということを。そうでなければこんな田舎娘のみっともないホリーなど相手にするわけがないのだから……。

 

初めての一夜で子供が出来るあるあるヒロインですが、今回は相手がヒーローではありません!(笑)

悪い相手に恋して子供ができてしまったヒロインは捨てられて途方に暮れていたところ、ヒーローの乗ってるリムジンに惹かれそうになり、彼の家でお世話になるようになります。

浮気されて婚約解消したばかりの傷心のヒーローはヒロインに性的魅力を感じてクラクラ。ヒロインもイケメンなヒーローにキュンキュン💗しています。

お互い我慢できずベッドイン! ゴムが破けてしまい妊娠したかも? ってことで結婚します。展開早い(笑)

ヒーローの元婚約者に引っ掻き回されますが、無事ハッピーエンドです。面白かったですが、最後ヒーローと元婚約者の関係を誤解してヒロインが出て行っちゃうんですが、無理矢理過ぎるよ~。突然の早とちりにヒロインより読者が戸惑います💦

 

 

★★★★☆