サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

旦那さん・・・・ あらいぴろよ/ワタシはぜったい虐待しませんからね!

ワタシはぜったい虐待しませんからね!

幼少期に父親から虐待を受けていた作者さんの育児本。

作者さんのテンションが高い・・・本だし盛ってるのかな〜とも思うけど、ずっとこんなんだったら疲れないのかな〜と変な心配をしてしまいます。

あとテンション高すぎて私はちょっと読みにくかったです(^_^;)

 

作者さんの虐待されていたから自分の子供には絶対手を挙げないぞ! という並々ならぬ決意は伝わってきますが、一人で頑張りすぎな気がします。

旦那さん他人事過ぎませんか・・・? 作者さんは家事育児仕事ですよね? この旦那さん奥さんに何でもかんでも押し付けすぎ。そして口だけは出す。一見穏やかそうなのがまた厄介ですね。

父親に虐待されてたから男の人に強く言えないのかな〜🤔 私はもっと旦那さんを頼った方がいいんじゃないかな〜と思います。家族だし!!

 

★★★☆☆