kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

リン・グレアム/妻という名の愛人

妻という名の愛人 (ハーレクインSP文庫)

3年前、父が作った多額の借金を肩代わりしてもらう見返りに、マクシーはやむなく祖父ほども年の離れた富豪の愛人となった。実は見せかけだけなのに、周囲からは白い目で見られる日々……。老富豪が病に倒れた今、妻に返済を求められたマクシーに、彼らの甥であるアンゲロスから悪魔のささやきがもたらされる。代理返済しておいたと告げ、欲望の瞳で代償を求めてきたのだ!金のために身を売る女と蔑まれた屈辱に震えながら、夫となる人にしか身は捧げないとマクシーが断ると、彼は言った。「結婚しよう。但し、公の場で妻と認めることはできないが」

 

ハズバンドハンター1作目。3人のヒロインが名付け親からの遺産をもらえるかどうかは1年以内の結婚が条件のシリーズです。

カップルはそれぞれ違うのでこれだけでも大丈夫です。

 

2作目

bananatyoko.hatenablog.com

 

3作目

bananatyoko.hatenablog.com

 

ちらっと1と2のヒロインが出てきます。私が読んだ順番は2→3→1ですが、それで良かったかも。2のヒロイン性格悪い(笑)

 

今回のヒロインは珍しくモデルやってる美人さん。でもバージン。

美人なせいで同性からは敬遠され、心許せる友人は盲目の女性だけ。父親の借金のかたに愛人契約を結んでいたせいで評判が落ち仕事もなく借金だらけ。

手を差し伸べたのは愛人をしていた男の甥でした。ひと目あった時からお互いビビビッ🌟ときてましたが、叔父の愛人を続けていたヒロインにお怒りのヒーロー。

叔父の代わりに愛人になれと迫りますが、ヒロインは拒否。断られてもグイグイいく執着系のヒーローです。

ヒロインとベットインする為に結婚します、えー!Σ(゚Д゚)

 

傲慢ヒーローですが、ちょいちょいロマンチックなことをしてくれるので割と好き。ヒロインはいつものごとく強情です(^_^;)

ギャーギャー喧嘩しながらもハッピーエンドです。

 

 

★★★★☆