10年前、父が頭に大怪我を負ったあの日がローリの人生を変えた。以来、意識が戻らない父の看病に明け暮れ、大学進学も、恋も諦めたのだ。その父がついに亡くなり、抜け殻になったローリも、ようやく自分の人生を歩き出そうと思い始める。まだ恋をする気にはなれないけれど、割り切った甘美な関係を誰かと楽しめたら―そんな秘めやかな願いを偶然知り、相手に立候補したのがクイン。親友の兄で建築家として成功した、今や住む世界の違うエリートだ。昔なじみで憧れていたクインからの突然の申し出に、ローリは目を丸くした。恋愛休暇中の彼女のもとに、富豪が“恋”を運んできた?全米ベストセラー作家が綴る、灼熱の官能サマー・ラブ。
ネットオフのタダ本購入分です。
前作でヒロインだったモリーの兄クインと、親友ローリのロマンスです。モリー&ベンカップルも登場してます。
前作はこちら。
前作同様ラブコメものかと思ってたんですが、意外と重かった・・・そもそもローリが根本的に抱えてるものが重いです。
町を出て大学に通っていたローリですが父親が事故にあい意識不明の為、町に戻り自動車工場をついで暮らしています。
長年の闘病の末その父も亡くなり、変化を求めセフレを作ろうとします。それに立候補してきたのがモリーの兄のクインです。
今回も実は父親は事故ではなく、殺人未遂だったのではとサスペンス要素ありです。ただ犯人がわかっても切ないです。ボロ泣きしました😢
ヒーローが建築ヲタクですが、イケメンで才能があり、結構イケてる女性にモテます。ローリの読んでる官能小説を読んで予習するおちゃめさん。ちょいM願望のあるローリに対してS感を出してきます。
ヒロインは前作のモリーより好きですが、ヒーローは悩む(笑)どっちも素敵です!
最後も○○に乗って峠を越えてくるクインに胸キュン♡でした。
★★★★☆