マイナは、重役秘書として働く会社のパーティで、大物の資金提供者だという男性を紹介されて目を疑った。チェザーレ! 4年前、大学を卒業したばかりの彼女は、イタリアの名家出身の若き大富豪チェザーレの秘書だった。だが憧れが愛に変わり、初めて夜をともにしてまもなく、マイナは理由も告げられずに突然解雇されたのだ……。再会したチェザーレは、マイナと上司の仲を疑ったあげくなぜか彼女を金目当ての詐欺師と決めつけ、復讐を宣言した。もし彼に娘がいることを知られたら、どうなるの?
ヒーローが頑なにヒロインを疑います。なんかもう一周回ってヒーローが可愛く見える(笑)よっぽどヒロインが好きなんだなと! ヒロインの出産のときの様子を聞いて気を失ったり、憎めないキャラでした。
証拠があるにしてもちゃんと調べたら誤解はとけそうなんですけどねー。あまり信用できない弟が絡んでいるとなるとなおさら。でも誤解しないと話が始まらないですからね(^_^;)
それにしてもヒーローの母親&弟はムカつく💢 リン・グレアムの作品でヒロインの方の身内がまともって珍しい気がします🤔
これでもかってくらいヒロインが犯罪者(笑)だと決めつけるヒーローですが、自分が代わりに刑務所に入るとか言い出すんで恋は盲目なんだなとしみじみ思いました。
誤解がとけてよかったよかった(*^_^*)
★★★★☆