サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ゆきたこーすけ/リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

名古屋在住で某有名運送会社の現役ドライバーとして働いている著者が、日々起こるおもしろエピソードを4コママンガで紹介。
ほっこりする子供やおじいちゃんおばあちゃん話から
「え、そんな事あるの!?」な配達エピソードまでを4コママンガでたっぷりお届けします!!

 

宅配にはお世話になっているので日頃から感謝してますが、こちらを読んで更に感謝です。特に今は忙しさが半端ないでしょうね・・・コロナめ!💢

 

大変な仕事のはずなのにほのぼの感があります。作者さんや周りの同僚の方、ご家族がいい人ばかりだからですかね。作者さん本人もいい人なんだろうなとしみじみ思いました。そしてお仕事が好きなんですね、素晴らしい!(*^_^*) 読んでて嫌な気持ちにならず、むしろ応援したくなるようなエッセイでした。

荷物を届けてもらう側からのあるあるや、変わった顧客の対応など楽しく読めました。

海外の配達事情とか・・・・日本のサービスを普通だと思っちゃダメですね。

 

ただ一つだけ言いたいのは1ページに2本4コマが載ってるんですが、字が小さくて見にくい💦 

第二弾があるなら1ページに1本にしてもうちょっと大きめに載せてほしいです!🙏

 

 

★★★★★