サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

花子/ふしだらなやつら

ふしだらなやつら【合本版】 (アマゾナイトノベルズ)

黒髪黒縁眼鏡の地味系で処女なのに性欲がある25歳のマキ。とある土曜日を境に、彼女の環境は一変してしまう_。

悲劇のはずが喜劇な、題名のごとくどこまでも「エロ」がメインの傑作コメディ!「小説家になろう」で人気の作家・花子が贈るエロオンリー!!の痛快ラブコメディ。

 

明るい3P(笑)

弟のイケメンな友人(ヒーロー)+おバカだけどモテる弟(当て馬?)×処女だけど、エロいことに興味ありすぎるOLの姉です。

 

近親相姦ですがそこに恋愛的に気持ちは一切ありません、姉も弟も。ヒロインが気持ちいいことに流されすぎなんですが、ビッチな感じは不思議とないんですよねー。

だんだんとヒロインに執着していくヒーロー。イケメンで優しい、そしてエッチ上手の絶倫(笑)そんなヒーローに執着されて好きになっていくヒロイン。

最終的に思いを伝えたってハッピーエンドですが、あぶれた弟がなんとかしてヒロインに手を出そうとしてるのが笑えます。そして気持ちいことに逆らえないヒロインを心配するヒーロー。

最初こそ流されて3Pですが、ちゃんと付き合ってからはヒロインはヒーローとしか関係を持ってません。

エロコメで後ろ暗い感じがまったくないので、何も考えずサクサク読めました!

 

 

★★★★★