サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

雨隠ギド/恋まで百輪

恋まで百輪 恋まで百輪シリーズ (ディアプラス・コミックス)

幼い頃から仁侠もの大好き、将来は祖父の跡を継いでヤクザになる予定の小太郎は、ある日街でひったくりを捕まえた虎二の姿に《理想の兄貴像》を見た。以来小太郎は虎二の働く花屋に通い詰めるようになる。
実は前科持ちで人付き合いを避けていた虎二も、慕ってくる小太郎を可愛く思い始め……? 雨隠ギドの初BLコミックス♡

 

虎ニ(元ヤクザのお花屋さん)×小太郎(ヤクザの孫)

 

ヤクザものですが、割とほのぼのです。

理想のアニキを見つけて花屋に通いつめる受け、そんな受けが可愛く思えてきた攻めは付き合うことにしましたが、受けがただヤクザに憧れてるヤンキーじゃなくてヤクザの孫だと知って・・・って感じです。


受けがちょっとしたアホの子で可愛いです。周りに愛されて育ってます感がいいですよね。受けの可愛さにノックダウンです。


大人・・・・といってもまだ高校生ですが、青年の受けもいいですが、たまに回想で出てくるショタっ子な受けも可愛いです。そりゃ叔父貴(可愛いもの好き)にも狙われちゃう!!
攻めは寡黙ですが、ムッツリです(笑)

 

★★★★☆

 

↑に登場してた攻めのお兄さんのお話も出てます、年下攻めです。なので私はスルー(笑)興味ある方は参考までに。