サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ドラマCD💿椿いづみ/月刊野崎くん

ドラマCD 月刊少女野崎くん

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!

 

ゲオの宅配レンタルです。

漫画持ってます、4コマで恋愛未満のカップルたちのお話です。アニメも見ました、4コマだったのでどんな感じになるのかなって思ってたんですが、面白かったです。

ドラマCDも面白かったです。

特に野崎くんの告白シーンは声出して笑ってしまいました。ウォーキング中だったのに(笑) 田舎なので周りに誰もいなくて助かりました(^_^;)

いろんなキャラ出てきますけど、誰一人嫌いなキャラがいないです。ラブコメなので聞いてると明るい気分になります(^o^) 

ただやっぱり原作やアニメを見てた方が分かりやすいかな~と思います。

 

原作です⇩ 11巻まで出てます。

 

秋編・冬編とあと2枚あるみたいなので追加でレンタルしました。

早く届かないかな~。

 

★★★★★