サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-03-07から1日間の記事一覧

jupiter/女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?

敵同士でありながら互いに憎み切れないままだった女魔王アルテミシアと勇者クレイオス。そんな二人が突然別世界に召喚!? そこでクレイオスは新たな魔王討伐、力を封じられたアルテミシアは憧れていた“人間”の生活をすべく掃除洗濯掃除の修業をすることに。け…

みろくことこ/してみて。

体育会系まじめっ子のコタは、だるだるでゆる~い生徒会書記の理生先輩のお手伝いをしてる。ある日、大事な約束をすっかり忘れて、理生先輩を待ちぼうけさせてしまう!「どんな罰も受ける覚悟っす><」「帳消しにしてあげるから、俺にキスしてみて?」って…

村崎翠/緋色王子(全3巻)

学校に潜む吸血鬼を捕らえるため、転入してきたエクソシストのマナ。ところが、そこにいたのは現代風に進化し、輸血(!)で生きているヘタレ吸血鬼・岡本くん。のんきでゆるっゆるの彼に、マナは毒気を抜かれっぱなしで……!? 草食系吸血鬼とツンツンエクソシ…

侑季知沙/絶倫先生の不器用な愛し方―もうお前しか見えない

雨宮なつは、天満高校前のコンビニで働く26歳。ある日、天満高校で教師になった同級生で元不良の京国と再会。彼は、なつの初キス相手でもあった。その日以来、京国からパシリ扱いされることに。唯我独尊の京国から振り回される毎日だけど「あの時のキス、忘…