サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夏水りつ/犬も歩けば恋をする

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

大ブレイク「犬恋」シリーズ第1弾!超人気SM官能小説家に愛されたきゃわわ大学院生の受難。「え?俺がSM小説に!?」突然、元同級生の今井(いまい)から小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも…SMじゃないか!かっこよくて万能で超変態メガネな人気SM官能小説家からの甘~いラブアタックに悶えちゃうきゃわわ大学院生。

 

シリーズ第1巻です。このシリーズは好きで紙で持ってます。kindle unlimitedで読めるようになって改めて再読。電子の利点は手軽にすぐ読めることですね。

 

今井頼朝(SM官能小説家)×小山篤(大学院生)

 

イケメンなのに妄想力たくましい変態(受け限定)な官能小説家と高校の頃の同級生とのコスプレの日々(笑)のお話です。

攻めの妄想が面白いです、いろんな衣装を着せられてます。シリーズ通してみると初めの頃より受けの見た目がショタっぽくなってるような🤔

基本攻めがベタ惚れのバカップルです、ほのぼの系。

 

 

そして2巻目から攻めの弟が出てきます。

 

朝倉透(大企業の御曹司)×今井勝頼(今井弟)

 

受けがツンデレなアホの子で可愛いです。サドな攻めですが毎回受けの可愛さにノックアウトされてます。お金持ち💰で受けに対して超過保護です。

 

私このカップリングが好きなんですよ!メインカプより好みなんです〜この二人を追うために漫画買ってましたから!!

 

2巻以降のシリーズの順番です。

犬も走って恋をする (花音コミックス)

犬も走って恋をする (花音コミックス)

 
犬は夢見て恋をする (花音コミックス)

犬は夢見て恋をする (花音コミックス)

 
犬は毎秒恋をする (花音コミックス)

犬は毎秒恋をする (花音コミックス)

 
犬も秘密の恋をする (花音コミックス)

犬も秘密の恋をする (花音コミックス)

 

 

弟カプメインです! 

いうても毎回でてきてましたけどね、このカップル。そしてもちろん犬恋カップルのお話も入ってます。

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)

 

 

巻末の作者さん&お友達のお菓子で妄想がまた面白いです。想像力逞しい!!

小さくなっちゃった(物理的に)課長と部下の4コマも面白いです。

 

★★★★★