サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

みろくことこ/してみて。

してみて。 (GUSH COMICS)

体育会系まじめっ子のコタは、だるだるでゆる~い生徒会書記の理生先輩のお手伝いをしてる。
ある日、大事な約束をすっかり忘れて、理生先輩を待ちぼうけさせてしまう!
「どんな罰も受ける覚悟っす><」「帳消しにしてあげるから、俺にキスしてみて?」って言われたので、かなりがんばってちゅーしてみた。そしたら口開かされて押し倒されて。叱られ中のはずなのに、なんで下、脱がされてるんだ?

 

杉下理生(生徒会書記)×佐々木虎太郎(書記手伝い?)

 

私は先輩攻め大好きなんですよね~見た目ショタっ子ですが体育会系の受けがめっちゃ可愛いです。

攻めはゆる~い感じのやればできるタイプの先輩です。基本ほのぼのしてます。

エッチもあるにはありますが、ほぼカットで事後がちらっとくらい。本当にエッチしたのか疑ってます(笑)

 

攻めの愛情がダダ漏れなので全体的に甘いです。

受けを抱っことかめっちゃ可愛い❤(ӦvӦ。)

 

続編あったらいいのにな~と思ったらありました。

してして。 (GUSH COMICS)

してして。 (GUSH COMICS)

 

これはkindle unlimitedで読めないんですよね、残念(:_;)

でも気になる、買おうかな・・・・

 

★★★★★