サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ひぐちにちほ/結婚する予定もないから、好きなように家建てちゃいました。

結婚する予定もないから、好きなように家建てちゃいました。 (本当にあった笑える話)

30代独女・金ナシ・無計画。でも自分の城持っていーじゃない!?綱渡り漫画家が「古民家風の家を建てる」というありえね~夢を実現させるまでを描いたコミックエッセイ!!

 

作者さんが自分は結婚に向いてないと明るくおっしゃっていて、ワケアリではないので安心して読めました。

ひたすら明るいので読んでて楽しい! いきあたりばったりなところもありますが、家なんてそうそう建てないし、知らないことや、やってみないとわからないことなんて山程ありますもんね。無事に家が建つとこちらまで感無量!! おめでとうございます(*^_^*)

自分の城というのは夢✨ですよね!

家の写真も何枚か載っており、素敵です。喫茶店も雰囲気があって👍

でも一番は家族仲が凄くいいのが伝わってきてこちらまで幸せな気分になりました。

家を建てたくなりました(笑)

 

 

★★★★★