サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

畑ヶ中あいこ/舞台追っかけ女子 推しが元気でごはんがおいしい

舞台追っかけ女子 推しが元気でごはんがおいしい (アクションコミックス)

舞台追っかけ女子たちの日常あるあるコミックエッセイ!頼まれてチケットを当ててしまったことから始まる2.5次元沼。当落メールに一喜一憂し、グッズ収集に命を懸ける2.5次元沼の住人たちの実体験をふまえたエピソード満載!著者は、LINEスタンプ「舞台追っかけ女子」が大人気の畑ヶ中あいこ氏。

 

私も去年で休止したグループのファンなので気持ちはすごくわかります! ただまだまだ自分は若輩者だったんだなと!!

いやーすごい! 何かをここまで追い求められるのは凄いことだと改めて思いました。

何事も楽しいのが一番ですね。私は舞台とかはまったく興味がなかったんですが、思わずプライムビデオでないか探してしまいました(笑)

 

可愛い絵で、わかりやすくヲタの生態が描かれてます。

いいな~私も沼にハマって「推しが尊い!」と言いたい(*^_^*)

 

 

★★★★★