サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

秋津京子/そして、恋はつづく

そして、恋はつづく (SHY NOVELS)

「じゃあ、特別な関係になってみる?」家族とうまくいかず家を飛び出した夜、雅人は新宿で美形のゲイバーのオーナー匡に拾われる。今夜だけ居場所を提供してあげるよ、と。一晩だけのはずが成り行きで雅人は匡のマンションに居候することに。そして、匡に惹かれている自分に気づく。匡の優しさを自分だけのものにしたい。匡の特別な人になりたい… そんな雅人に匡はある提案を持ちかけたのだが。僕のこと、どう思ってる? 体の関係を持っても消えない不安。恋のもどかしさ、切なさを優しく綴ったスイートラブストーリー

 


挿絵が門地かおりさんだったので買ったら電子版は表紙のみでした、ガーン😨

 

匡(美貌のゲイバーのオーナー)×深見雅人(高校生)

 

家庭内のゴタゴタで家出した受けの雅人はゲイバーのオーナーの匠に拾われます。

雅人は童顔で誰にでも優しい匠に惹かれますが、ノーマルなのでそれが恋なのかわかりません。匠は雅人のことを手を出したらいけないと思ってはいるもののキスしてみたり・・・・💦

 

受け攻め視点が交互に入れ替わります。匠視点があるからまだ解りますが、雅人視点だけだったらふわふわしすぎてて匠が何を考えてるのか本当にわからないです。好みなだけなのか好きなのか、そもそも受け身っぽいし(笑)

 

両思いになるまでと、付き合いだして3年後のお話が入ってます。

3年後のお話は匠の元彼がやってきて雅人があわあわしてるお話です。ここでも匠は割と余裕なので本当に好きなのかと疑問。とらえどころのない攻めなので私はあんまり好みじゃありませんでした(^_^;)

もうちょっと積極的になって欲しい!

 

★★★☆☆