サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

みかみ黎/無垢な騎士は金狼王に溺愛される

無垢な騎士は金狼王に溺愛される (L`AUBE NOVELS)

人間のコウタは3歳の時、ディーン国の王子アーサーに拾われた。
それから15年、18歳になったコウタは騎士養成学校を卒業し、王の騎士として王になったアーサーにふたたび仕えることになった。
21歳の若き王アーサーは誰よりも強く美しいのに、受けのことになると途端に残念になってしまうのだった。

 

アーサー(王 21歳)×コウタ(王の騎士 18歳)

 

狼に変身できる種族の王様と、その王様に幼い頃拾われた受けとの甘いやり取りのお話です。ほぼ二人だけで話が進みます。

あと、側近と攻めの弟が出てくるくらいですかね。

内容はあんまり盛り上がり所がなくて物足りなかったです。

ただ王様のしっぽにじゃれる受けは可愛いなと、モフモフ。イラストが表紙しかなくて残念😢

 

★★☆☆☆