サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

舵英里/魔女と貴血の騎士(全7巻)

魔女と貴血の騎士(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

魔女殿、貴女を戴きたい

雪深き大国・ビストロン王国。その片隅の黒き森には世にも恐ろしい魔女が住んでいるという…。 そんな禁忌の魔女・ヴェロニカが、王国の使者で上級騎士・イグナーツをお気に召し、王城入りしたけれど!? 天然騎士と初心な魔女殿の形勢逆転ラブ開幕♪
描下し「古薔薇は甘く誘う」11Pも必見!!

 

美人で才能のある魔女ヴェロニカと、無表情の美青年騎士イグナーツの恋愛もの。

自分からはぐいぐいいくけど、主導権が相手だとあわあわしちゃうヴェロニカが可愛い(*^_^*)

そして好きだと気づいたら積極的なイグナーツ👍

ひたすら甘〜い❤ 結ばれるのは最後ですが、美男美女のイチャイチャは読んでるだけで楽しいです。

内容としては国同士でなんかあるのかな〜と思いましたが、割とあっさり終わってしまいました(^_^;) ちょっと物足りなかったですかね。

小難しいことは考えず、ひたすらイチャイチャが読みたいという人におすすめです(笑)

 

★★★★☆