kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

転生もの 六青みつみ/輪廻の花 ~300年の片恋~

輪廻の花 ~300年の片恋~【SS付き電子限定版】 (キャラ文庫)

【電子限定版】書き下ろし番外編「朱鷺色の朝」収録。●酷い言葉で傷つけ、死に追いやった俺を赦してくれ――愛する人を死なせた前世の記憶を持つ青年貴族レイランド。その前に、想い人と瓜二つの少年・スウェンが現れた! 捜し続けた相手にやっと出会えたのに、なぜか彼の双子の兄・カインから目が離せない。運命の人ではないのに、どうして地味で冴えないカインが気になるんだ!? 失われた恋を求め輪廻転生する、一途で切ない300年の純愛!! ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

 

レイランド・レーエンスブルク(六星持ち 18歳)×カイン・セルキス(下働き 15歳)

 

切ないのを読みたくなったので再読です。

もう受けが不憫で不憫で。でも最後はハッピーエンドなので安心ε-(´∀`*)ホッ

 

受けの前世のお話から。育った環境から感情表現が下手な受け。自分が当たり前だと思ってることで密かに恋心を抱いていた攻めに憎まれます。そのまま死亡😨

その後攻めに宛てた手紙で受けを誤解していたことを悔やむ攻め。何度も転生を繰り返し受けを探します。

三百年後、何度めかの転生をした攻めが前世の記憶を思い出し、受けを探し始めます。

そして、遂に見つけた!! のは受けではなく受けの双子の弟😨

誤解したまま受けの弟に愛情を注ぐ攻め・・・会ったら分かるって自信満々やったやーん、間違えてるやーん。気付けよ!

もう受けが可哀想で健気で泣けます。双子の弟も実は○○○。なるほどーってなりました。

とにかく切ないもの、受けが不憫なものが読みたい方は是非!!

電子だと挿絵がないのが残念です。

 

★★★★★