サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

いちこ/早野先生の愛情表現が今日もおかしい(全2巻)

早野先生の愛情表現が今日もおかしい 【描き下ろし漫画付】 (禁断Lovers)

 「帰ります!!」「行っちゃダメだ!!!!!」
変人科学者にロックオンされちゃいました――!?
突然の失業+家の焼失で途方に暮れていたつばさは、同じように行き倒れている男を発見する。思わず声をかけてしまうガ、彼はつばさを“誰か”と勘違いしているようで……。
仔犬のようにすがる瞳に抗えず、ついつい世話を焼いてしまったつばさは彼に気に入られてしまい――!?

 

いきなり会社が倒産して、同時に家が焼失し見知らずの人の家で家政婦に雇ってもらうという鉄板の始まりでした(笑)

何度目でしょう、この始まり。

多いよ! 不景気過ぎ、火事起こり過ぎ。

 

ヒロインがのほほんと流されまくりです。

よく今まで無事だったなと、まぁ結局変態度の高いヒーローに捕まってしまいましたけど(^_^;)

 

子供みたいなヒーローでしたが、なんか可愛かったです。33児(笑)

あとやたらめったらエロが多かったです。

 

★★★★☆