サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

篠崎佳久子×フィリス・ホールドーソン/砂の上のパンプス

砂の上のパンプス (ハーレクインコミックス)

8年前、当時16歳だったメアリーは中央アメリカのある国で、宣教師の両親と暮らしていた。そこに派遣された医者フリンにメアリーは恋心を抱く。しかし、クーデターにより両親は虐殺され、メアリーも生命の危機にさらされる。もはや、合衆国の国籍を持つフリンと結婚することだけが、国外脱出の唯一の方法だった。

 

入りが重めでした、ヒーローの忍耐力が素晴らしい!!

昔のフィアンセは可哀想でしたけどね、幸せな結婚をしているなら良かった。

ヒロインが幼すぎて、すれ違ってしまってたわけですが、最後は自分の非も認めよかったなと。

っていうかこのヒーロー本当に素敵です。

最後はちょっと癇癪起こしてましたけど(笑)

 

★★★★★