サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

真木しょうこ×アリス・シャープ/彼をください!

彼をください! (ハーレクインコミックス)

市場で真鍮のランプを手に入れた室内装飾家のジーナ。数日後、家族の形見だから返して欲しいという男性アランが現れた。出会った途端、彼の魅力に引き込まれるジーナ・・・。だが彼の話は全くの嘘!騙されたことに憤るジーナだったが、彼の優しさに触れますます惹かれる。やがてランプの不思議な力に気付き始めて・・・。

 

あんまりハーレクインって感じじゃないお話でした。

ハリウッド映画にありそうな感じ。

 

ヒロインの家庭環境がな~結婚せず子供を身ごもった母親を祖父が追い出すんですが、何それ? 

ヒロインの事は祖父母が育てるんですが、死んでもいない母親と会えないなって・・・。

 

祖父母も母親も頭おかしいなと思いました。ヒロインが可哀想。

話は好きでしたが、そこが引っかかっちゃってダメでした。

 

★★☆☆☆