kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

サラ・モーガン×高井みお/あの夜の代償

あの夜の代償 (ハーレクインコミックス)

「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性。どうして彼がここに? 彼はジェド・マシューズという優秀な医師で、診療部長に就任したのだという。初対面のふりをしたのに、彼は鋭い眼差しを向け、あの夜の答え合わせをしてくる。彼が覚えてくれていたなんて…。この6年間忘れることのなかった想いがこみ上げる。でも私には秘密がある。5歳の息子のことは…。

 

ヒーローがとても素敵です✨

ハーレクインあるあるで、一夜のあれこれで子供を授かってますが(笑)家族にトラウマのあるヒロインの気持にここまで寄り添ってくれるヒーローいたかな~と。思いやりのあるヒーローとその家族に癒やされます。

 

ヒロインはちょっと後ろ向きなところがあり、一人でなんでもやらなきゃと思ってるフシがありますが、それもまぁ家庭の事情のせいなんでそこまでイライラしなかったです。

 

ハーレクインは子供がいるから結婚をしないとみたいな話が多いですが、これは本当にヒーローがヒロインを愛してるから結婚したいっていう気持がすごい出ててキュンキュンしました(*^^*)

 

★★★★☆