サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夏井由依/セルケトの永遠

セルケトの永遠 (ロマンスヒルズコレクション)

「死ぬまで離さない。いいや、死んだ後も」灼熱の太陽ときらめく星空。エジプトの風を感じる極上の古代ロマンス。
宰相の娘イフィアは、幼い頃から恋心を抱いていた第四王子エルネヘフと引き離された。父の命令で第二王子に嫁ぎ、彼の動向を探ることが彼女の役目だった。もし断れば、愛するエルネヘフの命はないと脅された彼女は……

 

後ろ盾のない第4王子×宰相の娘


エジプトが舞台です。

珍しい!エジプトが舞台のものってあんまりないので、それだけでテンションが上がります。

ヒロインは第2王子の妻です。幼馴染の第4王子とのロマンス。ヒーローが一途なのはいいですよね!

短いですが面白かったです。悪役かと思っていた第2王子にキュンとしました、いいお兄さん。

 

★★★☆☆