サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ARUKU/ハスネサイコロジー

ハスネサイコロジー (花丸コミックス)

キャラクターデザイナーのハスネは中学の同級生・藤原と再会。完璧すぎる藤原への嫉妬心に再び悩むことになるが、なんと藤原から猛烈な求愛を受ける。本当の恋を知らないハスネの明日はどっちだ!?

 

藤原啓(弁護士)×蓮根幹彦(キャラクターデザイナー

ブコメ、攻めが中学の頃から受けを好きでキュンとします。しかもモテ×地味、大好き!

攻めを好きな女性がヤバい人ばっかりですが、そのおかげで二人の距離が縮まります。

攻めは弁護士でイケメンなのに受けに対してだけおバカさんになるのが可愛いです。なんだかんだとバカップル❤

当て馬のカウンセラーの先生は可哀想でしたが、最後に救いの手が差し伸べられていました、良かったε-(´∀`*)ホッ

 

★★★★★