サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

あさぎり夕/先生は止まらない・先生は振りむかない

先生は止まらない (B-PRINCE文庫)

「結婚して、私の可愛い幼妻になりなさい」――高校生の歩夢は、エリート一家の落ちこぼれ。ある日、隣室に引っ越してきた精悍な男・鳴海に強引に芯までトロけるような快楽を教えられてしまった歩夢。しかも、鳴海は、歩夢の通う高校の教師だった! 学校でも甘く乱され、プロポーズまでされちゃって!? 戸惑いつつも、歩夢の中で鳴海の存在はどんどん大きくなり…? 傲慢教師×無垢な新妻(!?)の淫婚ラブ! イラスト入り配信。(※本作品は電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

 

ネットオフのタダ本購入分です。

 

鳴海恭一郎(MIT卒の高校教師 28歳)×七星歩夢(エリート一家の落ちこぼ高校生 15歳)

 

先生×生徒は大好きなカップリングです。

しかも変態攻め。好きなんですよ、好きなんですが! いまいち攻めの愛情が感じられなくて^^;

ご飯作ったり、勉強教えたり、溺愛描写もあるんですが、なんか足りない!

なんでだろう・・・。

 

あと受けの年齢が15歳で見た目もモロにショタってるんですが、そんな子をさすがにいくら放置してるからってマンションで一人暮らしさせるかなー🤔

世間体を気にする家庭っぽいのに。

BLはファンタジーだからなんでもありですけど、ちょいちょい気になってしまいます。

 

 

続編もあります。

カップリングは同じです。

攻めの元恋人が出てきます。まさかの受け身の経験ありでした。えーΣ(゚Д゚)

自分で動くのが面倒だからという理由でも、やっぱ嫌だな💦攻めにはガチ攻めであって欲しい! まーリバがなかっただけ、良かったです。

 

 

 ★★★☆☆