本好きで町の小さな図書館の司書を務める室淵は、人と接するのが大の苦手。
なのに、本館からのお達しで、子供向けにおはなし会をせねばならいことに!
しぶしぶ人気のない館内でメダカ相手に読み聞かせの練習をしていたら、それを聞いていたイケメンのサラリーマンに「僕を練習台にしてくれませんか」と言われ、強引に承諾させられる。
千夏 樹(ハムスター本ばかり貸りる会社員 24歳)×室淵 拓磨(図書館司書 24歳)
作家買い~。
絵もきれいですし、ハムスターのきなこちゃんが可愛い(^o^)
コミュ障の拓磨(受け)とキラキラリーマンの樹(攻め)は元高校の同級生。お互い気になる存在でしたが、臆病すぎて友達にもなれず・・・。
たまたま拓磨を見つけた樹は図書館に通い、読み聞かせの練習をしている拓磨に練習台にしてほしいと頼み込みます。
樹が結構グイグイいきます。ニコニコ人の良さそうな顔をしてグイグイいきます。股間を見つめてみたり、乳首触ってみたり(笑)
拓磨がゲイで自分なんか・・・・という後ろ向きな性格なんですが、樹のおかげでちょっとずつ変わっていくのが良かったです。
2巻は当て馬登場か?? でヤキモチ焼いてる樹と思ったよりエロい拓磨のイチャイチャが読めます。
そしてハムスターきなこちゃんの安定の可愛さに癒やされました~。
★★★★★