サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

Aryou/いつか陛下に愛を

いつか陛下に愛を【初回限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス)

異世界に飛ばされ、妃候補として後宮に入れられた黒髪黒い瞳の《黒のお姫様》ナファ。後宮でひっそり生きるつもりが、自由奔放に振る舞う姿が国王アルフレドの興味を引いてしまう。「今夜はそなたのところで眠りたい」「陛下はそこのソファに寝て」塩対応を受けながらも、アルフレドは想いを募らせてナファを溺愛していく。

 

王×異世界から飛ばされたヒロイン

 

評価が良かったので読んでみたんですが、大当たりでした!

面白いです。

ヒロインに好感が持てます(笑)たくましい。

ここまでヒーローを毛嫌いしているヒロインは初めてでした。

ヒーローの王様が王家の紋章の昔のメンフィスっぽくて萌えました。(あくまで個人の感想です)

 

前半ずっと王様を嫌っててこれは恋愛に発展するのかなと心配でしたが、無理のないハッピーエンドで良かった。

話が飛んじゃっていきなり終わりましたが、すごいいいラストでした。

 

あと番外編というか飛んじゃった話の穴埋めなのかな? のお話も入っててお得感が半端なかったです。

小説家になろう」で活躍されてる方だそうで、ファンになりました。この電子版に載ってない番外編もまだあるみたいなので読むのが楽しみです!

 

★★★★★