サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

百七花亭/万能女中コニー・ヴィレ

万能女中コニー・ヴィレ【初回限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス)

お城に勤めるコニー・ヴィレは人並み外れた体力・膂力の持ち主で、炊事洗濯、掃除戦闘なんでもござれの万能女中。ついでに結婚願望なしの徹底地味子。そんな彼女に、女好きと有名な美形騎士・リーンハルトが近づいてきた!? コニーの母の再婚で彼女の義兄になったという彼は、義妹を実家に連れ帰ろうとあれこれ画策。けれど貴族や母親と関わりたくないコニーは大迷惑! 彼から逃れるべく奮闘するけれど、何故か義兄の追跡は妙に熱を帯び始め――?

 

あらすじ読んで面白そうだなって思って読み始めてんですが、先にレビューを読めばよかったと後悔です。

 

これ続きものです_| ̄|○ il||li

 

おそらくヒロインのお相手は義兄(中盤ぐらいまでクズです)かな~と思いながら読んでたんですが、一向にそういう雰囲気にならないし、終盤になっていろんな事件が起こるんですが、もうページ数が少ないと思ったら案の定・・・・。

 

なぜ巻数をつけないんだ!

 

読み切りだと思っていたので、ショックです。しかも2巻はkindle unlimitedで読めないし、まだ完結なわけでもなさそう・・・。

 

お話的にはハイスペックなヒロインが大活躍で面白いんですが、今の所恋愛要素は薄めです。

 

★★★★☆