サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

月神サキ/どSな騎士王様にトキメキが止まりません!

どSな騎士王様にトキメキが止まりません! (ティアラ文庫)

精悍な騎士で王様のアルサルと結婚したシェリル。穏やかな性格だと思っていたら、実は超どS!?「ベッドで私に逆らうな」鋭く命令されて胸の鼓動が治まらない!
激しい指遣いで蜜壺を嬲り「こんなに嬉しそうに濡らして……淫らな女だ」
恥ずかしい言葉を浴びせられ、罵られて潤いが増す秘所。困惑しながらも、強い官能に溺れてしまう。二面性を持つ王様とMな王妃の蜜愛新婚生活!

 

政略結婚し、騎士王と呼ばれる王のもとに嫁いだヒロイン。美しいヒロインに一目惚れしたヒーローは優しく接します。

ある日ヒーローのお仕事中の冷酷な一面を見てときめくヒロイン。冷酷といっても一国の王なんで対応的には普通だと思うんですけどね💦 

自分に対してもっと強引にきてほしい! というヒーローがドSというよりもヒロインがドMのお話でした。

ヒーローはわりかし普通だと思うんですよね。ヒロインに言われてちょっとSっ気を出してる感じですかね。

ドSと言い切られると物足りなさを感じました。

これといった事件はなくただただヒロインがマゾに目覚めていくお話です(笑)

 

 

★★★☆☆